平成最後の誕生日にブログを再開しました。

と、いう訳でして。

本日お誕生日。平成最後の誕生日。そして3周り目最後の誕生日(笑)

この時期誕生日だからか解らないけど、毎年誕生日には「何かはじめたい」って思う。

今年も思っていて、ずっと考えてました。

で、前々から思っていたブログの再開を決めました。

ツイッターはずっと続けてて、あの140字以内の世界って割と好きなんだけど、140字じゃ言い尽くせない事も多々あるから、そういうのをだらだらと書きたいなぁと思っています。

 

初めての記事なので自己紹介しようかと思ったけど、その辺もおいおいでいいのかなぁと言う気がしてきています。

どうせ身内しか見ないだろうしw

 

ブログ始めるのに、「どこで始めよう」が一番ネックでした。

本当は昨日のうちから準備して、今日の0時に颯爽とブログ開始したらカッコいいなぁと思ってたけど無理でした。

色々考えて、昔からのあこがれだったはてなに。

そしてタイトルは、なんか適当に(笑)

大好きなユニゾンスクエアガーデンの曲から取ろうかと思ってたんだけど上手くいかず。

まあ、ブログタイトルは変えるかもw

 

というわけで、多分ノリはツイッターとまるで変わらないとは思いますが、頑張って続けようと思います。

たまには遊びに来て、適当にコメントとかくれたら嬉しいです。

お願いします(^^)/